2013年6月26日水曜日

ラーメン二郎目黒店です

朝のワイド番組、どの局を回しても一日中雨らしいです。今日は。
東京オリンピック、現実味を帯びてきました。マドリードは財政難。イスタンブールは内政不安。なかなか厳しい様で。お見舞い申し上げます。こんにちは庄野真代です。
さて本日は臨時営業のお知らせです。本日26日水曜日、本来は定休日ですが、『チャリティー二郎 for気仙沼』と称してチャリティー活動を行います。ラーメン一杯につき五百円以上の寄付をお願いします。普段見慣れないおばちゃん達が沢山いるやもしれませんが、どうか優しい目でお見守りくださいまし。
時間は12時から15時の予定です。雨の中ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b207/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿