2014年10月10日金曜日

ラーメン二郎関内店

今日も一日ありがとうございました。おかげ様で明日で10周年迎える事が出来ました。長かったのか短かったのか良く分からないのですが沢山の出会いがありました。本当に有難い事だとスタッフ一同感謝しております。何卒これからも宜しくお願いします。

で、、、迷いに迷ったのですが今年は、、、


11日(土)昼の部は玉ねぎ納豆??
合言葉は「納豆」「リョウチン」「あれ」でお願いします。


11日(土)夜の部は味噌つけ麺のみの販売とさせて頂きます。ラーメン、汁なしは、お休みさせて頂きます。ラーメンのチケットで宜しくお願いします。
去年は少し甘めだったので今年は少しピリ辛にしてみました。というかなっちゃった?って感じです^_^

慣れない事なのでオペレーションがどうなるか不安なのですが、どうか温かい気持ちで僕等を見守って下さい増し?

宜しくお願いします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282763/b390/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿