2014年11月10日月曜日

ラーメン二郎目黒店です

すっかり日が短くなりました。今日は「一の酉」。鮮やかな熊手を抱えた人々で近くの大鳥神社も賑わっています。年の瀬がじわりじわりと迫ってきました。こんにちは加山雄三です。

さて、ちょっと早いのですが臨時休業のお知らせです。ごめんなさい。今週末の15日土曜日夜の部のみ、目黒店はお休みさせていただきます。「♪お嫁においで」と入籍してから十余年。間近に迫った結婚記念日の思い出作りに、小笠原諸島海域までクルージングの旅をして参ります。妻には感謝の印しに、珊瑚でこさえた赤い旭日章をプレゼントしようと思います。昼の部は真面目に営業いたします。何卒ご理解願います。

寒くなって参りました。今晩は酉の市でも冷やかしがてら、ラーメン二郎で暖まりませんか?貴方のお姿、お待ちしております。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b247/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿