2015年10月30日金曜日

ラーメン二郎 仙台店

こんにちは!
ラーメン二郎仙台店です!

先日ひっそりと四周年迎えました。お祝いをくださったお客様、今年もビールとかビールとかビールとかビールとかTシャツとかお菓子とかレッドブルとかビールとかありがとうございます!今年もなんとかプリン体が爆発せず過ごせました。
来年もビール飲める様に今年の個人テーマは健康です。

雨の日も風の日も暑い日も寒い日もお越し頂いたお客様、かわいいスタッフ達のおかげで、なんとか四年やってこれました。本当にありがとうございます!
四年間メルマガ会員様が少しずつ増えているのをこっそりチェックしてニヤニヤとほくそ笑んでたのですが、ラーメン二郎中山店がツイッター始めたら、一週間足らずでフォロワーさんが会員数を超えてツイッターこええと思いました。やってみようかしら…。
…すぐ炎上しそうなので、やはりやめましょう。

話は変わりますが、東北大のよく食べに来る子たちが、学園祭で二郎風焼きそばと言うのを出すみたいです!学園祭の規則でなかなか満足のいく食材が使えないなどと頭を悩ませ、試行錯誤してましたが、どうなったのでしょう?
東北大の学園祭行かれる方は是非行ってみてあげてください。
私も時間が有ったら遊び行ってみたいと思います。

11月8日に元松戸店主のナベちゃんがラーメン二郎新潟店を開店致します!気軽にナベちゃんと声をかけてあげてください!真面目な後輩なのであたふたすると思われます。
あたふたする様を楽しんでみてください。
新潟に遊びに行った際は、是非とも御来店くださいませ。
本日も夜の部スタッフ一同頑張ってラーメン作っておりますので、御来店お待ちしております!

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b229/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿