2016年3月11日金曜日

ラーメン二郎 相模大野店

あの東日本大震災から5年がたちました。

今年もラーメン二郎・相模大野店は皆様とチャリティーをさせて頂きたいと思います。

今年はこちら【公益財団法人 みちのく未来基金】などに募金させて頂きます。

◆東日本大震災により、遺児となった子どもたちの高等教育進学の夢を応援するための奨学基金です。
震災で親を亡くした子どもたちの中には進学をあきらめる子どもも多いといいますが、この子どもたちの支援こそが復興につながると考え、2011年10月に設立されました。

◇今年は《ステッカー》を作らせていただきました。
1枚500円(以上)でお買い上げください。売り上げ金は【全て募金】させて頂きます。
◇募金箱に(例えば)500円を入れる時にセルフにてステッカーを1枚お取りください。◇募金をする際には必ず(例えば1枚の場合)「ステッカー1枚頂きます。500円募金します。」と店員にお見せください。ご協力お願いいたします。
※お一人何口でも構いません。【ステッカー1枚につき500円以上です。ステッカー2枚の場合は1000円以上となります。】
※ステッカー200枚程度のご用意となります。本日よりなくなるまで募金箱を設置させて頂きます。
※お食事無し、ステッカー募金のみでも受け付け致します。その旨、店員にお声かけ下さい。

ご賛同頂けましたら、ご協力お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

ラーメン二郎
相模大野店

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b1450/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/