2016年7月23日土曜日

ラーメン二郎 相模大野店

おはようございます。
ご案内です。

本日7月23日(土曜日)
【土曜日営業】
10時10分頃から〜15時まで営業いたします。

【からマヨ】!
現金10円玉1枚にてサービスさせて頂きます!
※こちらをご希望のお客様は必ず着席時に10円玉1枚を添えて「からマヨお願いします。」と店員に伝えて下さい。
※お客様発のサービスとなっておりますので、ご協力が必要です。ご協力お願いいたします。
※申し訳ございませんが、ご協力頂けないお客様は、お断りをさせて頂いております。ご協力お願いいたします。
※相当数はご用意しておりますが、無くなった場合はサービス終了とさせて頂きます。どうぞご承知おき下さい。サービス中の目印は今回も黄色いハンカチとさせて頂きます。どうぞご確認下さい!
◆◆絡めるトッピング!?
絡ませるトッピング!?
ヤバイです。(笑)
◇まずは【まかない】の場合。[からマヨ]を麺に絡ませながら食べると旨いです!ヤバイです。もちろんブタもタレを絡ませてご賞味ください!(^^)
◇次に【ラーメン】の場合。こちらもブタを[からマヨ]につけて食べると旨いです。スープに全部入れてというよりは、やはり野菜やブタをタレに絡めて食べるのがオススメです!
やっぱりヤバイです!

どうぞ一度お試しください!(^^)

【本日】
《からマヨ》食券でも販売しております。(グレー)
※こちらは100円になります。[からマヨタレ]が少し多めで[サービスチャーシュー]入りです。

《味付けうずら・醤油味》
4ヶ100円(オレンジ)
本日こちらも販売いたします!

こちらもどうぞご利用ください!

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b1613/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿