仲良しの某店主からLINEグループで連絡頂き来まして
内容は、Twitterで当店のルールと自分の顔の事でした!
基本当店のルールは、店内にPOP等で表示してます。
その他、常識範囲内で対応させて頂いてます。
特殊コールなどは(ノーマルスープなど)以前のメルマガ限定メニューのみで、サービスさせて頂いてます。
又、ベンチ待ちがなく、店内空席時に券売機前で注文を確認させて頂く際に申告下さい!
後ほど言われましても、材料がロスになる場合もありますのでお断りします。
「怒られた」とSNSで書く方も稀にいますが、怒ってません、普通に「出来ない事は出来ません、始めに言って下さい」とお伝えしてます。
過剰な表現は止めましょう、逆にされたらどう思いますか?
自分の顔につきましては、こういう顔で生まれて来ましたので、どうする事も出来ませんw
親を恨みます、嘘、感謝してます^_^
文才がないので、分かりづらい内容かも知れませんが、又炎上しそうですが、ご理解宜しくお願い致します。
本気でラーメン作ってます、
本気で食べに来てください^_^
◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます ※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです ◎ラーメン二郎札幌店 の配信停止はこちら ⇒ https://www.mag2.com/m/0001676466.html?l=gne171b104 |
0 件のコメント:
コメントを投稿