2013年7月25日木曜日

ラーメン二郎仙台店です!

こんにちは!ラーメン二郎仙台店です!
仙台は涼しい日が続いております。気温の変化で体調など崩されてはおりませんでしょうか?ラーメン屋としては、仕事がし易い気候で嬉しい限りです。
修行時代に「毎日涼しいとイイですね。」と本店の親方に言ったら、「バカヤロー、米が育たねーだろぅ!」と何故か怒られたのを思い出します…。


さて、臨時休業とお盆休みのお知らせで御座います。
今週28日(日)はお休みとさせて頂きます。(連絡遅くなって申し訳ありません)
私事なのですが、27日(土)に地元で、28(日)東京で、と結婚式2デイズが待っております。
27日はうちの若手達が頑張ってお店を開ける助手祭りとなっております。うちの若手がアタフタして、ラーメンを作る様をお楽しみ下さい。

お盆休みは8月12日から19日までです。
勝手では御座いますが、宜しくお願い致します。

昨日、一昨日と忙しかったのですが、豚があまり出なかったため、W出すほどでは無いのですが、豚が余っております。豚食べたいのに、いつも豚切れだった方!御来店お待ちしております!
尚、8月5日(月)の花火大会の日は友達の飲み屋さんがウチでお酒を売ってますので、よろしかったらこちらも宜しくお願い致します!

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b144/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿