2013年7月30日火曜日

ラーメン二郎仙台店です

おはようございます!ラーメン二郎仙台店です。

結婚式二日連続はキツイです。もう無いと思いますが、また二日連続であったら、断固たる決意で断ります!

話は変わりまして、
ショウガ、麺まし募金15万4千円をNPO法人子どもグリーフサポートステーション さんに寄付させて頂きました!
震災孤児や何らかの理由で親がいない子供のサポートをしている団体です。
何かいい事に使ってくださると思います。「こんな事に使いました」と、後から報告をくださるそうです。

先日、ショウガ別皿で多めにと注文されて、お友達と分けてた方いらっしゃいましたが、募金はちゃんと募金として使いますので、(メルマガ取ってる方には、いないと思いますが)そーいうかっちょ悪い事は御遠慮くださいませ。

これからも続けて行きますので、ショウガお好きな方、麺たらふく食える方!
募金の御協力宜しくお願い致します。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b145/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿