2016年6月30日木曜日

ラーメン二郎 相模大野店

6月30日(木曜日)
《この後【夜の部】も!》

『本日はブタ増しには【カレーだれ】ぶっかけサービス致します!』という食券をつくりました!
250円(オレンジ食券)
◎ラーメン、つけ麺など全てのブタ増しにサービスをさせて頂きます。
※本日は別皿ではありません。
※夜の部は先着20名様程度となりそうです。

◎ブタ増しに[カレーソース+チーズ+フライドオニオン=こちらを二郎のスープで合わせました。おそば屋さんのカレーならぬ、ラーメン屋さんのカレー。もといラーメン二郎のカレー!]のタレをご提供させて頂きます!ブタにはもちろん【まかない】でぐちゃぐちゃしやがるのもワイルドです!お似合いです!旨いです!
(^^)
どうぞお試しください!

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b1581/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿