2016年6月13日月曜日

ラーメン二郎 小岩店

おはようございます、ラーメン二郎小岩店です。うっとおしい梅雨を吹き飛ばす新たな試みがついに始動します。来週から特製味付け脂「脂っKOIWA」(別皿提供)を50円で販売いたします。まずはお試しいただきたいので、本日から一週間は無料でご提供いたします。通常トッピングのアブラ(背脂)とは違い、チャーシュー用の豚に付いた脂を醤油ダレで味付けしており、肉の旨味も含んだ一品となっております。オーソドックスに丼に投入するも良し、麺をくぐらせ油そばのように食すも良し、いっそ一気に飲み干すのも良し?皆さまのご自由にお召し上がりぐださい。仕込みの関係上、毎日20食限定となります。今週一杯はカウンターのコップ置き場の隣に薄紫色の食券をご用意しておきますので、ご試食されたいお客様は、ラーメンの食券と併せてご利用ください。お一人様一枚限りでお願いします。食券がなくなり次第その日の分は終了です。よろしくお願いします。

煮玉子(100円)も近々販売を開始いたしますので、そちらも併せてよろしくお願いします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00371335/b433/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿